活用事例

サロン・エステ

SALON・ESTHETIC

CASE.01

ステップ配信

2回目以降の来店率が低い

ステップ配信のアフターフォローで解決!

LINEステップ配信

たとえば美容室でカラーカットをした場合、来店から1週間後に色や長さの調子はどうかの確認、3ヶ月後には再来店の目安をご案内することでお客様の目に留まりやすくなります。
アフターフォローがしっかりしている企業は顧客満足率も上がります。

リピート率の向上!
メニュー成約率の向上!

CASE.02

セグメント配信

既読してもブロックされてしまう。

セグメント配信で興味のある内容だけ配信!

LINEセグメント配信

お客様の好みや属性に合わせてメッセージを配信することが可能です。お客様は興味のある内容だけを受け取ることができるため、配信内容に飽きることなく購読し続けてくれます。

 
ブロック率の低下!

CASE.01

キーワード自動応答・1:1トーク

電話対応だと人手が足りず、クレームになるかも

簡単なお問合せは自動応答で解決!

LINE自動応答

「営業時間はいつ?」「メニューの料金は?」などの簡単な質問は営業時間外でも自動応答で素早く回答

個人的なお問合せは1:1トークで解決!

LINE1:1トーク

「予約をしたい」「キャンセルしたい」などの1人1人からのお問合せはLINEで簡単にやりとりすることが可能

スマートな対応で
お問合せコスト削減!
便利なアプリも

便利なアプリも配信中!

便利なアプリも
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