よくある質問
初期費用はかかりますか?
初期費用はかかりません。
各プランに定められた月額料金のみのお支払いとなります。
料金の支払い方法は何がありますか?
クレジットカードのみとなっております。
料金はいつどのように支払えばいいですか?
初月利用料は登録時に、翌月から毎月ご登録日にクレジットカードでのお支払いとなります
LINE公式アカウントの利用料金は含まれていますか?
含まれておりません。LINE公式アカウントの利用料金はLINE株式会社が指定する方法で直接お支払いください。
LINE公式アカウントの無料プランで利用できますか?
ご利用可能です。LINE公式アカウントのメッセージ配信数上限を超えての送信はできませんのでご注意ください。
申し込み日から導入までどれくらいかかりますか?
初期設定オプションをご利用の場合は、お申し込みから最短1営業日後、使用されない場合は設定次第即日ご利用いただけます。
プランを変更することはできますか?
可能です。下位プランから上位プランへの変更の場合は差額をお支払いいただき即日変更が可能です。
上位プランから下位プランへの変更は翌月からの適用となります。
サポートはありますか?
お問合せフォーム、またはメールにてご質問を受付けております。
内容確認後、メールにてご回答いたします。
また、LINEでもご質問を受け付けております。こちらも内容確認後、LINEにてご返信させていただきます。
▼LINE応答はこちらから
https://connect.c-lines.jp/ad_tec
解約はどのようにしたらいいですか?
お問合せフォームより解約の申請をお願いいたします。 解約申請をされた翌月末に解約となります。