PHANTOMⅡ

電話営業の効率化を最大化すると共に
通信コストを最小にする
唯一のソリューション

在宅ワーク対応・業界最安級6980円・通信コスト削減・携帯発信&録音・労基に提出可:勤怠管理

WHAT’s PHANTOM

PHANTOM Ⅱ とは?

PhantomIIは、
スマホを基点にアウトコールをする
画期的なコールシステムです。

PHANTOM Ⅱ スマートフォンの主な機能

  • オートコール機能
  • 在宅アウトバウンド対応
  • 全通話録音機能
  • 見込み顧客機能
  • 顧客情報閲覧
  • 内蔵CRMへのアクセス
  • 個別発信履歴

PHANTOM Ⅱ マネージャーの主な機能

  • 複数業者対応
  • 発信モニター
  • スタッフ管理
  • 商品管理
  • 在籍勤怠
  • 通話録音ダウンロード
  • 独自切電状態作成
  • 独自支払い・配送方法設定

MERIT

導入するメリット

  • コスト削減

    携帯回線だから通信費が激変
    たった2,700円/月(税抜)で固定化

    平均1/4に削減
  • 営業効率向上

    アウトコール機能で効率向上
    売上増につながる見込み顧客機能

    平均420%に削減
  • 確実な管理

    発信モニターで
    個別コール状況を把握

    在宅でも成績管理

POINT

PHANTOM Ⅱのポイント

POINT.01

圧倒的な低価格

IP電話では、1オペレータにつき月額2万〜4万ほどの費用がかかりますが、PHANTOMⅡなら通話料1オペレータにつき月額たったの2,700円(税抜)
携帯へのアウトコールも定額ですから特別な料金はかかりません。まさに、圧倒的なコスト削減を実現いたします。

POINT.02

在宅ワークにも対応可能

会社でリストをセットし、アウトバウンド業務はオペレータの自宅から。こんな使い方ができるのはスマホ対応のPHANTOMⅡならでは。
働き方改革、ウィルス対策、通勤費のコスト削減など。PHANTOMⅡならいち早く最先端の働き方+貴社のコスト削減に対応します。

POINT.03

シンプル&高性能

リストは会社でセットするだけで、オペレータは相手が出るのを待つだけです。
PHANTOMⅡがしっかり発信を行います。
コール相手が出なければ自動で切電、次の顧客にダイアルします。
シンプルでありながら高性能なPHANTOMⅡは、利用開始日から即戦力となることでしょう。

POINT.04

即時利用可能な『楽々セット』

スマートフォン+認定インカム+ソフトを一緒にした、即時ご利用可能な楽々セットもご用意。
通話可能な状態にしたスマホにPHANTOMⅡをセットしてお客さまのお手元にお送りいたします。
面倒な作業、よく分からない作業は一切ありません。荷物到着後、開封し即時業務に入ることが出来ます。

POINT.05

オペレータの管理サポート

オペレータの管理もしっかりサポート。
各オペレータの発信数のみならず、売上、売り上げた顧客データに加え勤怠にも対応。
さらに、管理ソフトではWindows7以降に対応。最新のO.S.にしなくてもそのまま使える上、MacOSにも対応いたしました。

Q&A

よくある質問

他のCTIシステムとは何が違いますか?
主なCTIは、固定回線を利用しますが、PHANTOMⅡは携帯回線を利用します。
このため、音質がクリアで高品質です。また、通話料金は携帯電話と同じため、かけ放題プランならどれだけ会話しても一定料金。もちろん、かけ放題のプランなら携帯電話に発信しても通話料に変化はありません。
他のシステムとの連動は可能ですか?
PHANTOMⅡの出力機能を使えば、CSVでリストや発信結果を出力することができるため、他のシステムと自由に連携が可能です。専用システムだけに限らず、Excelといった一般的な表計算で集計することも可能です。
固定電話としても使用できますか?
携帯電話のシステムのため、固定電話としての利用はできません。
導入までどのくらい時間がかかりますか?
ご契約確認後、即日ご利用可能です。(ただし、携帯電話のご利用開始を事前に完了させておいてください)
既存顧客リストをそのまま使用できますか?
PHANTOMⅡの形式に合わせるだけでご利用可能です。設定は極めて簡単。PHANTOMⅡ用のテンプレートをご用意してありますので、Excelなどで読み込むだけです。設定方法もオンラインマニュアルを完備してありますので迷うことなく設定が行えます。
体験はできますか?
もちろんできます。ご相談は096-273-7628(株式会社アド・テック)までお気軽にお電話ください。
導入後のサポートはありますか?
ございます。徹底解説したオンラインマニュアルの他、電話によるテクニカルサポート(営業時間内)、24時間受付のメールサポートを完備しております。

電話営業の効率化を最大化すると共に
通信コストを最小にする
唯一のソリューション

Copyright © ad-tec. All Rights Reserved.